きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


ドリパ大阪行ってきました そのに

今日はDreamparty大阪に行ってきました。
最近は早めに出かけて8時過ぎには列に並んでいたのですが、
今回でぼの巣製作所やLump of Sugarなどが参加しておらず、
またオーガストの物販もコレといって欲しいものが無く、
先に日本橋によって買い物してから行きました。
当然現地入りした頃には人気ブランドの物販は軒並み完売という状況で
非常に財布に優しいドリパに(笑)
実際、クロシェットの抱きまくらカバーはかなり欲しかったんですけどね。
同様にオーガストの伽耶さん抱き枕カバーにもかなり心が動いたんですが今回は自重。
可能性は低いと思いますがもし次回春のドリパで在庫が残ってたら運命と思って買いますかね(笑)


うわなんかめっちゃピンボケしてる!(でも直さないw)
戦利品。
オーガストの小冊子がフルカラーでびっくりですが
雑誌で公開済レベルの新作の紹介オンリーで
いつもの外伝SSやフリートークが無かった分逆に残念。
今回予定通り買えたのはAXLのグッズだけでお金に余裕があったので
(前述のとおり、他に興味のあるグッズは完売済)
手を出すまいと思っていたwhirlpoolの『暖めると水着が透ける涼ポスター』他を購入。
この記事書き終わったら早速実践してみる予定です(コラw)
しかし、ショコラのぬいぐるみが売ってると知ってれば早めにブースに行ったものを…!

今回は無料配布にも(一部)参加。
まぁ個人的に必須だったのはAXLだけだったんですが
配布してる冊子の山が少ないのになんで補充しないん?と思ってたら
実はゆーいちのもらった時点で残り2冊アブネー(^^;
まぁしばらくすればWEB公開してくれますけど、せっかく目当てで行ったので現物が欲しいところ。

朝イチで並んでソレ系の店に売りに行く転売屋が既に会場を出ている時間だったこともあってか
人が少なめで非常にゆっくりと回れたドリパでした。
こういうイベントでは限定グッズ確保に必死に歩き回りがちですが、
たまにはのんびりもいいですね。

<追記>
ねこねこ(コットン)ソフト様、
代金払い忘れかけてすいませんでした。
決して踏み倒そうと思ったわけでなく
『ぐらタン』の感想を言うことに意識がとんじゃっただけなんですっ…!
(イヤ本当指摘されてマジ助かった)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
