きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



『あかときっ!』大PUSHキャンペーン(?)開始

『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!

というわけで公式応援サイトの(一応)一番上にあるこのブログでは
『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』を大PUSHします!
TOPがなんかすごいことになってて環境によっては見難い人はごめんなさい。
でもどうしてもこれは全員分並べたかった(笑)
少なくとも発売日までか、どこかから文句が来るまではこのままの予定。

ということで脱がしっ娘魔砲バトルADVなんですよ。
ええ、脱がしっ娘魔砲バトルADVなんです。
つまり脱がしっ(しつこい)
脱衣魔法とか大好きさコンチキショー悪いか!
今日(23日)体験版公開ということでそれの感想にあわせても良かったんですが、
公式でそろい踏みしているブログパーツに衝動を抑え切れなかった(笑)

エスクードさんは昔から『遊べてエロくて笑える』ゲームを作れる数少ないメーカーとして
お気に入りなんですが今回もバトルがおもしろそうで体験版が非常に楽しみです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

思わず、服を脱がしたくなってしまったんですけど!

なんて、恐ろしいTOP応援バナー。魔性のバナーですわ。吸い込まれそう!


ぱねぇ、ゆーいちさんの記事で、久しぶりにコメントする元気が湧きました(笑)

ああ、野球拳もどきのギャルゲーに凄く熱中していたピュアな時代もありましたっ(腐ってやがる)

ニーソとマントは残すなう。

全員きれいに剥くのは意外と10秒という時間が難しい(切れ端が残る)
いつか全キャラ下着+ニーソ+マントにきれいに剥けたら
SSとってエスクードに送りつけてやろうというのが密かな試みです←だめだろww

ところでピュアってとこにつっこんでいいですか?w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
