きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



fortissimo//Akkord:Bsusvier(2)

『なないろ航路』がまさかの延期。
う~ん、色々小ネタも更新しているし製作順調っぽそうだなと思っていたのですが
そういえばまだマスターアップしていなかったんですよなぁ。
延期は良くないのは前提としてですが、
現在の開発状況と体験版の感想からこういうことをしたい、と
具体的に『クォリティアップ』の内容を書いているのは好印象ですね。
(10月19日補足)
『ソレイユ』も延期してたんですな。
雑誌でバトルパートを見て『ちょっとしょぼいか?」と思っていたら
その辺を強化していくみたいで時間がかかるかもしれないですね。
というわけでまさかのキサラギ☆GOLDSTARが購入候補に。
やっべどーしよー体験版もう一回やって真剣に検討するべきか(笑)

さてDiveXのせいで全く進んでいないフォルテシモですが、
今日も感想をいきたいと思います。
前回、剣悟を退けた零二たちはとりあえずサクラを新しい家族として
家主である苺に認めてもらうのですが。
相変わらずな紅葉
そんな零二の前に何事もなかったかのように
ラブアタックを仕掛けてくる紅葉が。
バトルでは全てを敵とみなしつつも、日常ではこれまでどおり過ごす。
この理不尽な戦いの首謀者への挑戦とも言える紅葉の態度に零二も共感します。
一見都合のいいことを言っているように見えますが、
仲間になっておいて裏切るという行為をしたくないという誠実さともとれますね。

エロスという意味では綾音がぶっちぎりだな!(笑)
魅惑の水着祭り(ポロリはないよ!)キターーーーーー!!
前回の更衣室といい、
ヒロインたちの肌がさらされる貴重なシーンに感涙が止まらないひゃっほう!←落ち着け
渚を覗いて全員が露出の多いビキニと素晴らしいチョイスですし、
そのなぎさも見ようによってはノーパンミニスカチャイナに見えてエロい(笑)
しかしこのイベントCG、一瞬で紗雪と会長が画面から消えてしまう仕様。
やむなく一瞬を狙ってキャプした画像をくっつけたのですが、
今思えばクリアしなくてもCGモードで見れたや(^^;

まさしくナントカに刃物…
そんな平和な日々を打ち壊すべく、
筋肉バカ・鋼を引き連れて紅葉の前に姿を現した陣。
なぎさがこの世界に存在している=『マホウツカイ』であることにショックを受けながらも
親友である彼女を護ろうとする紅葉ですが、
サクラ戦で負ったダメージが癒えておらず、また陣の反則的な能力に翻弄されます。
陣の能力『曇りなき真実の嘘(アルケイディアジンクス)』は発言を現実にするという
本人が自信満々なのも納得の無敵の能力。
本当になんでもありなら紅葉を自分の虜にするのも簡単だと思うので、
いろいろな制限があるのかもしれないですな。

馬鹿の一念ナントヤラ(笑)
陣に続いて紅葉を襲う鉄腕バカ・鋼。
この男も紅葉の能力とは相性が悪く、今回フルボッコの紅葉にゆーいち涙目。
シンプルイズベストの体現と言っていいパワーだけの鋼の最大の脅威は
『俺様世界(ワガママ)』という自分の理解できない攻撃は通用しないという、
陣でさえある意味で恐れる能力。
さすがにサクラのレーヴァテインクラスを凌げるとは思えませんが…

これがわたしの見敵必殺!
二人にたたき伏せられた紅葉を護るべく、『マホウツカイ』の力に目覚めるなぎさ。
彼女の武器『スウァフルラーメ』は初期状態では無骨な剣ですが
なぎさの意志によって真の姿を現すことで全てを切る最強の剣となり、
『決して攻撃は届かない』という陣の言霊すら切り裂き鋼を一撃で倒します。
現状陣の能力に唯一対抗できる能力なんですが、3回目の使用には剣が耐え切れず自滅するようで、
バトルロイヤルにはもっとも不向きな武器とも言えますなぁ…ああ、なぎさの死亡フラグが(TT)

ということで、公式投票で最初に消えると予想されていた鋼がここで退場。
次回はこの裏で行われていたもう一つの戦いと、その結末までの感想を予定。


<おまけ>
なぎさ、のーぱん丸出しの危機(笑)
章タイトル『なぎさのお色気強化大作戦』ワラタww
龍一への好意を素直に出せないなぎさに体を使って誘惑するように指導するセクハラ紅葉グッジョブ!
胸を揉みしだかれ、スカートをめくられ、パンツまで下ろされて恥ずかしさ大爆発のなぎさですが、
実はその場にいた龍一と目が合い…彼女の時は止まった(笑)
パンツ脱がされたあとでなかったのが幸いですが
その前にめくられたスカートの中身、龍一はしっかり見てるしなぁ(^^;

<おまけ2>
幼女の水着(*´д`*)ハァハァ
しかし彼はロリコンなので問題ないのだった。←超嘘
海水浴に来ていたときに、偶然陽菜子と知り合う零二たち。
後で気配もなく現れた卿介に肝を冷やしたりするのですが、次の戦いの伏線なんですよねこの辺。
まぁそんなシナリオ的都合はどうでもいいとして(←コラ)、
まさかの幼女陽菜子の水着にゆーいち大満足ですよ(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
