きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BALDRSKY DiveX(5)

村正強ぇ!
その強さ、まさに一撃必殺
グリムバフォメットと並んで最強の呼び声も高い模様。
原作プレイしていなかったので
ここまで飛行メインのキャラとは思わずちょっとびっくり。
刀使いのせいか久利原先生の強化版という感じでコンボよりも一撃の破壊力がすごいですね。
反面、熱量も蓄積が早いのでゆーいちのヘッポココンボでも一気に削れたりもするんですが。

さて少し日が開いてしまいましたが
外伝最後のストーリー『門倉運輸の日常』の感想です。
もしかすると本編中でもあったかもしれない、
フェンリルの表の仕事の話。

魂の抜けたシゼル
傭兵より鬼な門倉運輸の業務ww
慣れない運送業務(しかもかなりハードな要求)にヘロヘロの甲とレインを
厳しく叱責するシゼルですが、甲の分共々配送トラックごと盗まれてしまう事態に。
素人同然の集団に出し抜かれたことで落ち込んじゃうシゼルなど意外な面が見れましたね。
その後甲がシゼルをかばったことでなしくずしにHシーンに流れるのですが
正直誰だお前状態(^^;

たちの悪い酔っ払いの絡みみたいだw
オヤジ自重ww
運送業は現実だけでなく仮想世界でも行っているようで、
聖良の依頼でアークへ極秘データを届けることに。
このCG、てっきりシリアスな画面かと思ってたらそんなことは全然なかった件。
こうして並んでみると改めてカゲロウって華奢な機体ですね。
そりゃ地獄で簡単にすっ転ばされる訳ですわorz

聖良さんがアップを始めたようです(違)
そこへアーク社とフェンリルのつながりを疑うGOATが乱入。
長官まで援護に来る気合の入りっぷりですが、
それ以上にデータの運輸継続を強く命令する聖良さんが怖い(^^;
本編でもここまでGOATに敵意を示していたシーンはなかったような(どっちかというと流していた感)
そこまでして届けなければいけないデータの中身とは。

はwwなwwぢww
ショタ甲にハァハァするためでしたww何このひどいオチw
データの中身は甲の子供時代の記録。この事実を長官や千夏が知ったら本気で泣きそうですな。
一瞬でも実はシリアスなストーリーかと思ったら完全に騙されました。
…まぁ事前にCG公開されていたんで予想できたんですけどね。
正直、このイベントCGだけは発売まで未公開で居てほしかった!

シナリオは悪くなかったんですがシゼルのロリ化が激しすぎて今回一番立ち絵とのギャップが激しく
その点でマイナスな印象が強かったのが残念でしたね(他もひどいですが…)
レインと仲良く話す甲に嫉妬してるようにも見えるシゼルなど、いろいろ貴重なモノが見れたのは嬉しかったです。


<おまけ>
なんでも「よしっ」で済ますなww
シゼルと甲が微妙な空気になったとき等
モホークが毎回いいタイミングで登場しすぎる件(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。