きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



密室のサクリファイス外伝 WEB体験版(2)

この画像にはぼかしを入れてます(笑)
うははは、後でチェックすりゃいいやと思って
ブログパーツ見て無かったら
こんなおいしい特典があるとはひゃっほーい!

公式より配信されているブログパーツですが
イトカの画面で(?)放っておくとイトカが携帯を気にしだしてミニゲームが始まります。
なんか検索ワードでうちのページに来てくれた人が居るみたいなんで攻略のっけておきますね。
(自分用メモでもあるww)
ガチで答えなのでヒントを…と思ってる方は絶対に見ないで下さいませませ。

公式サイトでこういう遊びをやってくれるのは本当に嬉しいですね。
『密室のサクリファイス』は非常にいいキャラばかりなので
数ヶ月に1回でもいいからちょこちょこ外伝ミニゲーム出してくれませんかねぇ…
後でまとめて製品化商法でもこの際いいですからw

・右のドクロをクリック(どくろ外れる・の数字)
・ドクロ型の穴をクリック(ドクロエをはめる)→携帯をクリック(携帯を開く)
・プリクラをクリック→破れたシールをクリック(の数字)
・携帯の電源(シールの辺り)をクリック→数字入力
・メモリーカード入手後、イトカ体験版のモニターの前の装置に使うとムフフな画像がモニターの前に…!

(数字入力のヒント)
・最初は5角形。これは左の5角形をクリックすれば分かるので
・最後の三角はドクロエの逆さ。さて、これまで出てきたドクロエに絡んだ数字の逆さは?
・崩れた四角。これと似たような形で、画面内にある数字と言えば…?
・星をクリックすると「星の数はいくつかな?」とイトカが。さぁ携帯にある星の数は?
・2番目と3番目の数字の順番が不明ですが最初と最後の図形から下から順と推測できます。
 まぁ分からなくても確率は2分の1ですがw


ついでに、今更ですがエロくない壁紙の入手法も。

A:イトカ:鍵は最初には使えない(大きい鍵入手)
B:ミキ:小さい鍵はボタンより先(小さい鍵入手)
C:アスナ:IDカードはボタンより後(ボタン入手)
D:オルガ:工具はボタンの前に使う(チェーン切断工具入手)
E:クロエ:IDカードは4番目(IDカード入手)

なんかクロエさんが一番簡単なヒントをくれてますが(笑)ではそのとおりに
?→?→?→IDカード→?
ここでCからボタンは最初の3つのどこか、しかしBとDからボタンの前に工具と小さい鍵があるので
?→?→ボタン→IDカード→?
さらにAから
工具→小さい鍵→ボタン→IDカード→?
残ったのを入れて
工具→小さい鍵→ボタン→IDカード→大きい鍵
が正解。簡単ですね。

これでシークレットキーを入手した状態で
本編のWEB体験版2(こっちの方が難しい)をやっていると全員集合壁紙が入手できますのん。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
