きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



バナー更新。

長官が強くなっとる(死)
相性がぴったり過ぎるコンビ!
千夏がコンボで行動不能にして長官が強力射撃で打ち落とす。
なんという『イージーオペレーション』……!(主にCPU側から見て)

さて、月頭の休みに入ったので、恒例のバナー移動です。
そろそろ発売中!の枠をどーにかしないとな…(汗)
11月のソフトをまだ全くチェックしていないので
右端がすさまじく寂しいことに…
そうだ『星空に架かる橋』でも入れておこうか。←コラwww

危険な冗談はさておき、10月はいよいよ、
ぶっちゃけ9月作品より期待の大本命、『ラブカミ』が来ます。
最近の『発売日一週間前に予約』というパターンから脱却し、オフィ通開始日に予約済です。
イナリちゃんテレカがそこだけだったんで迷いませんでしたウハハハハ。

さらに珍しく『なないろ航路』も予約済。
正直シナリオにはあまり期待してないんですが
早期予約キャンペーンの冊子をもらうために(笑)
後はさそりがため氏のキャラに期待の投資といった感じです。

『キサラギ☆GOLDスター』は完全にキャラ期待。
シナリオが悪い、というわけではないのですが
体験版プレイしてみて
・客観的に見てヒロインたちが『才能の上にあぐらをかいて努力していない』ように見える
・ファンタジー要素必要かコレ?
の2点で大きく期待値が下がりました。
評価待ちにするか特典に手を出すか、ぎりぎりまで検討予定です。

最後に『蒼穹のソレイユ』
これもキャラ萌えと、あとシリーズの世界観期待ですね。
正直シナリオは主要な部分を『運命改変』的なノリで片付けてしまったりすることが多いので
購入優先度はちょっと低め。
対戦システムの感触次第で購入を決めようかなといった感じです。

他に評価待ちとして
『uni. 』(相変わらず宣伝だけは面白そう)
『祝祭のカンパネラ!』(『でにけり』で騙された感が強すぎて…)
『パティシエなにゃんこ Standard Edition』(外伝等全部込みで3000円は安い!)
『俺サマのラグナRock』(せめてみやま零氏がもう一人原画担当していれば)
あたりがありますが、まぁ買ってもプレイする暇はないでしょう(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
