きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


fortissimo買ってきました。

ゲーマーズ店頭で美少女ゲーム買うの初めてだ(笑)
ということで本日発売の『fortissimo//Akkord:Bsusvier』を買ってきましたよ。
一応『一般』だからカテゴリはこっちでいいんでしょうか。
今回『18禁特典同梱版』があるということで間違える人も居そうだなと思っていましたが
※実際の製品にぼかしはありません(笑)
こりゃ間違えんわ(笑)
一応、紙製のスリーブになっていて
その中にまるっと通常版の箱とエロ同人誌兼原画集(笑)が入っている感じです。
もっとも、18禁特典であるエロクッションカバーは内箱の中に入っているので
梱包の際それを間違える可能性もあるかもしれませんが。

とりあえずネタバレ上等で原画集をパラパラっと読んでみたのですが
本編でそういうシーンが無いと分かっているせいかイラストが余計にエロい気が(*´д`*)ハァハァ
最後のページに裸立ち絵風女性陣集合絵が載っててひゃほーいと思ってたら
1ページ前に男キャラ全裸集合絵が載っててフイタwww

さて、とりあえずインストールだけでもしておきますか…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

特典で購買意欲を湧かせるサーカス臭がプンプンと……

大事なのは、ゆーいちさんが楽しめるかどうかですよね♪
今は、何も言うまいっw

まぁ今回はあえて

のってやりましたはっはっは←負け惜しみっぽい
まぁ新品で買う価値が(テレカ以外で)あったかどーかはともかく
(エロ)イラスト集の方は結構良かったですよ。
本編で脱がないと分かっているだけに希少価値があったからか?w
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
