きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


9月分バナー更新

『魔法使いの夜』順調に延期(笑)
この時期になって9月末→冬(つまり実質の未定)になったことと公式の謝罪文から見るに
ライターが有り余る製作期間をゲームで食いつぶして突貫であげたシナリオが
あまりにもひどいクオリティでリテイクくらったモノと予想(笑)
なんにせよ、これで(ジャンルが微妙にかぶっていた)
「フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア」に特攻できます。


ということで動画を乗っけてみるテスト(※結構重いです)
ムービーが無駄に格好ええ!
早速ゲーマーズで予約してきましたよ。
(むろん紅葉のテレカ目的でw)
しかし18禁特典版にしなくても良かったかもしれない…
特典だけにしては差額が大きすぎる気ががが。
fripsideバージョンもいい感じなのでネタ切れの時には乗せるかも。
それにしても曲芸系列は宣伝とグッズ販促に関してだけは相変わらず上手いですな(^^;

さて9月分のバナー更新です。
必要なタグをうっかり消してしまって10分ぐらいTOPがカオスになってしまった(汗)

どの店舗で買うか決めていないので予約はまだですが『BALDR SKY DiveX』はほぼ確定。
『さくらビットマップ』微エロイベントに期待的な意味で欲しいのですが
特典商法で値段がすぐ下がりそうなのが悩みどころ。
まぁ鈴平絵テレカ欲しさに買っちゃいそうな気もしているのですが…
さて最後に追加した変身ヒロイン陵辱モノ『ヴァルプルギス』
数ヶ月に1回この手の作品が欲しくなるのですが
亞璃絵の可変乳(笑)と立ち絵から作画の不安定さを感じて購入を迷っているところです。
イベントCGと立ち絵とのギャップだけなら
『DiveX』も相当ひどいですが(^^;
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒャッハー

魔法使いの夜のおかげで決算処理済延期ソフトが一本ふえました。
もっとも、八月購入のプリズムがあまりに眠くてバトル間が間延びしていて、一日一話すら精神の限界を感じているので九月は本数少なくて丁度いい気分です。

数ヶ月に一本ですか。きゃっきゃ、うふふな萌えばかりを見てるとそうなるものです。"真っ白な雪が綺麗に積もっている様を見ると、踏み固めて汚したくなる。"とか、かなり昔ですが「花とゆめ」の連載ですら、言ってますた。(ぉ

鈴平…思わず画集(クロニクル)を引っ張り出して画面と見比べてしまいました。あ・・・れ?HOOK塗りされると、よくわから(ry

汚物は消毒だ~!

さっちんシナリオは、いつお目見えするのだろう……幻想を抱いて溺死しろ!(汚物)
まあ、『魔法使いの夜』は数少ない、特攻タイトルだったのですけどもw

>それにしても曲芸系列は宣伝とグッズ販促に関してだけは相変わらず上手いですな(^^;
曲芸は、それで生き延びているんですかね?(失礼w)

>どの店舗で買うか決めていないので予約はまだですが『BALDR SKY DiveX』はほぼ確定。
>『さくらビットマップ』も微エロイベントに期待的な意味で欲しいのですが
批評空間のレビュー待ち。ヘタレです。

>さて最後に追加した変身ヒロイン陵辱モノ『ヴァルプルギス』。
和泉万夜さんシナリオは、BLACK CYCでしか嵌れないかも……

「花とゆめ」の連載で見るのが3本ぐらいと、かなり少なくなってしまった。私も、もう少女漫画を受け付け辛くなる状態になってきたということかっ(ぇ)

イロイロ

>すずさん
> 魔法使いの夜のおかげで決算処理済延期ソフトが一本ふえました。
今年度の決算処理延期だけで済めばいいな…とイヤすぎる予想が(汗)
『プリズム』やっぱり長いですか。
途中までやった『乙女恋心プリスター』もなんですが
シナリオ以上にバトルに時間がかかるゲームは短縮しようがないですよね。

> "真っ白な雪が綺麗に積もっている様を見ると、踏み固めて汚したくなる。"
まさにそんな気分です(笑)

> 鈴平
本人が『絵柄が変わる方』とも認めていますし
画集掲載の絵は特に淡い塗りが多いんでちょっと違った感じがしますよね。


>やぶさん
>さっちんシナリオ
型月商業化の生贄となったのだorz
まぁ噂の『月姫リメイク版』の一つのウリになると予想しています。

>曲芸
『D.C.P.K.』やら『あるぴじ学園』ですら
面白そうに見えますからなぁw

>批評空間
バルドは『原画(の劣化)に対する批判』
さくらビットマップは『いつものHOOK、睡眠ゲー』
という評価が多いと予想。
…特に発売開始後に『ロクにプレイもしてない人たち』が(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
