きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


8月購入分

もう1本ぐらい買ってもよかったかも?
届きました。
風邪を引いてしまい帰宅後うっかり寝ていたので危うくお持ち帰りされるところでしたが
不在票を書いている郵便のおっちゃんをかろうじて捕まえて無事確保。
う~んやっぱり2段だとさびしい。

一番上は中古購入
というわけで(どういうわけだ)水増ししてみました(笑)
PSP初音ミクと並んで最近のゆーいちの時間を吸い取っている魔性の作品。
やたら時間のかかる周回を12週以上しないといけないんで
攻略&プレイ日記は無理だと思いますが、とりあえずムキになってやってます。
これのせいでシンセミアに手が付けられなかったんだよなぁ…

実は涼のテレカ見えてます
あらためまして、特典。
実はメルトの特典はテレカだけ見ていたのでドラマCDがついててオラびっくりだw
とりあえず『邪(よこしま)!! ぱんでみっく』からインストしてみますかね。
後回しにすると特典の小冊子だけ読んで満足しちゃいそうなので(^^;
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺(たち?)の八月はこれからだっ!

相変わらずのerogame批評空間派なので(ヘタレ)

>とりあえず『邪(よこしま)!! ぱんでみっく』からインストしてみますかね。
くっくっく、インストしただけになったりして(ぇ)

あ、君の名残は静かに揺れて(5月作品Flyable Heartファンディスク)を終えました。
Flyable Heartは終えていませんがっていうか茉百合シナリオしかできていませんが。……あ、「あごバリアさん」アレルギーが発症しましてっ(マテ)
とにかく、久しぶりの市川環さんシナリオ分補充でした。(相変わらず)私的に「この人たちは何でこんな茶番(わざとらしい? あざとい? 違和感)をしているんだ」を随時感じておりましたが、ななついろドロップス級よ再び! 茉百合さんカワイイよ茉百合さん。

涼風のメルト。SD原画の人に惹かれて仕方がないなあ。けど、まだ慌てるような時間(時期)じゃない。(アホ)

しかし八月もあと2日っ!

> くっくっく、インストしただけになったりして(ぇ)
……orz

> 君の名残は静かに揺れて
> ななついろドロップス級よ再び!
うあー。フライアブル(略)共々スルーできてたのになんという誘惑(笑)
まず元作品(の茉百合シナリオ)からやらないといけないのがなぁ…

> 涼風のメルト。
いつもどおり良作~凡作らしいので
発売後ちょっと待てば3000円台に落ちていると思いますよ(コラ
まだ体験版部分ですが『77』よりは主人公が良い感じです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
