きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


BALDR SKY DiveX WEB体験版

戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!
今週の金曜公開かな?と思っていたのですが
ちょっと早めに『BALDR SKY DiveX "DREAM WORLD"』
デモムービーとWEB体験版が更新されてましたね。
今回は完全なお祭り的シナリオメインかと思っていたのですが
デモムービーを見る限り手に汗握るシナリオもちゃんとあるようです。

これは『きれいな先生』なのか?(笑)
ということでWEB体験版(コミケ版と一緒?)。
ひそかに人気の高い久利原先生の機体『震機狼』が使えるようです。
ステージの概要は前回のTG版から村正紹介ステージがなくなっただけのようですね。

本編で直樹が言うとおり『タイミングが重要』
刀使いということで集団よりも単機戦向きな機体という印象。
シャキンシャキンと響く刀の音が気持ちいい。
本編で戦ったときと同じく、コンボが始まればほぼ無敵な一方バランスを崩されるとモロイ感じ。
あと抜刀のラグというか、微妙に甲とタイミングが違う気がしました。
射撃武器や範囲武器が少ないので
雑魚ワラワラ~タイプのステージを速攻で終わらせるには不向きかな?


<おまけ>
なんか面白い絵だったのでキャプw
貴重な、アイランナーに集団レ○プされる先生の図(笑)
いやゆーいちがヘタクソなだけなんですが、
ここはアイランナーのヒートゲージに注目していただきたい。
ハマったのか、HPがゼロになった後も30秒間ぐらい殴られっぱなしで
ヤバイ強制終了しかないか、と覚悟しました(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プレイしました。

はじめまして。
僕もweb体験版やりました。震機狼の空中以降技がもう少し増えないことには、正直全く使えないような気はしますね。とくに地獄度が増してきたときとか。
拙ブログでweb体験版の紹介記事を書くときに、TG体験版の記事参考にさせて頂きました。勝手ながら、ありがとうございます。
あと、アイランナーの数の暴力ひどいwww

Re: プレイしました。

はじめまして! よろしくお願いします!
震機狼は本編時から思っていたのですが『玄人向』な気がしますね。
本編のサバイバルですら100前後で挫折した(気がする)ゆーいちにはとてもとても(^^;

> 拙ブログでweb体験版の紹介記事を書くときに、TG体験版の記事参考にさせて頂きました。
いえいえ、つたない記事で申し訳ないですが、参考になったのなら幸いです。

>アイランナー
あの時は本気で戯画サポートに報告とか頭をよぎりました(笑)
フルボッコ終わる気配が無かったですもん…
あのキャプチャ画像は終わりかけなんで数体先生から離れた時点で撮った絵なので
実際はもう少し埋もれていました。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
