きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



空を仰ぎて雲たかく(16)

夏コミ期間とあって
今週はエロゲメーカーにそんなに動きはないだろうと思ってましたが
このブログにバナー張っているブランドだけでもいくつか体験版が公開されてたりと
帰宅してからが忙しくなりそうです。
とりあえずHシーン体験版の『しまぱん』はさておき
『ラブカミ』の体験版は早くやりたい気分。

そんな事情とは関係なしにコツコツと実家で『空雲』をやっていたせいか
なんとか終わりの目途が見えてきました。
とはいえ更新はいつものごとくまったりと、今日は女王様ルートの前半部感想を。
アンジェリカのお礼
初回は攻略なしなので偶然、2週目は『泣き虫』の分岐条件を満たすために
これまでひどい目にあってしまったアンジェリカさん、3週目にしてやっとこさ救出成功です。
前に言ったかもしれませんがこの手のゲームでよくあるパターン、
神様に捧げないといけないから前はダメで後ろはOKって無理ありすぎだと思うのですが。
まだ淫乱修道女とかのほうが納得出来る…うれしくはないですけど(^^;

これまでの性格とのギャップが…orz
さて甘やかしに甘やかしを重ねたゆとり教育の末に
今回のミントは女王様タイプになりました。
いきなり下僕呼ばわりされてこれまでとあまりに違いすぎるギャップに激しくヘコむゆーいち。
割と早めにパシリポジションに落ち着いたアドニスほど順応力高くないんで(^^;

月光の下で…
とはいえ女王様、という言葉もそのまま受け取るには微妙で
『我がままツンデレ』という言葉のほうがあっているような気がします。
口で言っている程にアドニスを下僕と思っておらず、
素直に感謝や謝罪を示せなかったりしてモヤモヤしているのがかわいいのですよw

この後ミントの嫉妬がえらいことに!
シナリオの方は死都まで共通なのですが
このルートではアイリスが死にかけた時に謎の声に従い
アドニスがアイリスを助けるという展開になります。
裏切ったフラックスを追いかける点は同じですが、
アイリスが戦力になってくれるのはかなり大きそうですね。

次回は女王様ルートエンディングの感想を。


<おまけ>
この太もものムチり具合がたまらん!w
ブログに肌色分追加。←こら
お約束の日焼け止め塗りですので当然ポロリもありますよ

<おまけ2>
女王タイプでは珍しい表情差分
女王様タイプのHシーンは基本アドニスへの『ご褒美』という形でミント上位。
なのでこの慈悲(=自慰)の指輪イベントは新鮮で面白かったです。
プライドの高いミントがアドニスの前で強制的に体を動かされて
屈辱と羞恥に赤面しているあたりが萌え(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
