きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



空を仰ぎて雲たかく(14)

フロム実家パートつぅ。
実家はテレビ自体はデジタルなものの、未だに録画機器がビデオしかないという環境なので
アニメを見るわけでもなく、結果ネットをボサっと見ているダメ生活(^^;

ミントのパンツはくまさんパンツ♪
さて今日は泣き虫ルートのレビューに入ります。
ストーリーは死都までは同じなので
今日はこのサイトではいつものこと、共通パートの違う点やいくつかの個別イベントの感想をちょこちょこと。
ぶっちゃけミントの言葉遣いとそれに合わせて相手の反応が変わったのと、
専用クエストが追加されたけなのですが。

このちょっとオドオド気味の表情がたまらん!(*´д`*)ハァハァ
『泣き虫』と名義してありますが言葉から連想される程に弱虫でもないな~という印象。
『令嬢』あるいは『大人しめ』という言葉のほうがあっている気がします。語呂があんまりよくないですが。
彼女のイベントでもやはり『お父様』はマズイだろうということで『お兄様』と呼ぶことになりますが
これがまたウィローが喜ぶのも納得の破壊力ですw
幼竜→世話焼きの時にも思いましたが、ゆいにゃんの演技力半端ないっすよマジで。

ミントとお化け屋敷
とはいうものの『泣き虫』と銘打ってある以上ソレ系イベントも当然あり、SDイベントCGもそっち関連となります。
ブログの性質上画像は載せませんが
HシーンもSM系の物が多く、上記の分類と合わせて『M令嬢タイプ』とするのが一番正確かもw
どちらかというとミントに合わせたアドニスのSっぷりのほうが違和感ありましたね。

雷竜召喚!(←違)
ノーマルでは無属性メインで育てたので、今回は最強とも噂される光属性特化(+魔法メイン)で育成。
間合いがやや短いものの強力なサンダーボルトも使えますが
奥義・惑星轟雷爆撃(プラネットサンダースパーク)を覚えてからはほとんどそれ一本で戦闘が終わりますよw
特に前回苦戦したボルドー・アイリス戦のラクさと言ったらもう。
MP回復剤を積みまくって使用可になったら即発動。これだけでゴリゴリ削れちゃいます。
なお、なぜに光かというと『クール=氷』『女王=炎』のイメージがあったので余っただけです(笑)

このルートではエリスは登場せずアイリスはそのまま息を引きとり
フラックスを追いかけることになります。
ということで次回は泣き虫ルートエンディングまでの感想を予定。


<おまけ>
まさかのスライム(になる)プレイ
スライム化できるアイテムを使い入浴中のミントを襲う『主人公』(汗)
この一文を読んだだけでわかると思いますがこのルート、
目隠しプレイ・ア○ルプレイ・露出プレイとアドニスの変態っぷりがやばすぎて
世話焼きルートとのギャップにちょっとヒくぐらい(笑)
案外、ルートによって変わるのはむしろアドニスの性格なのかもしれないですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
