きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空を仰ぎて雲たかく(7)

ツーヤたんかわいいよツーヤたん(*´д`*)ハァハァ
ということでぼちぼち物語の大きな節目を迎える『空を仰ぎて雲たかく』7回目のレビューは
ツーヤたん尽くしでお送りしたいと思います。

すっかり仲良しな二人
『世界のへそ』は大陸の南にあるため
運河を渡るべくトフカナにやってきたアドニスとミント。
そこでミントはあのツーヤと運命の再会をします。
彼女は彼女で目的があってこの街にいるようなのですが
アドニスらの方も大渦のせいで足止めされてしまい、
船が出るまでの間ミントはツーヤと楽しい日々を過ごすのでした←超なごむ~

ツーヤの魔術
ところが通常数日でおさまるハズの渦が何時までたっても消えず。
ギルドの依頼という形で運河の張り込みをするアドニスらでしたが、
なんとツーヤが渦を作り出している場面を目撃してしまいます。
どうやらボルドーの命令でツーヤが船の運航を妨害していた様子。
その場に現れたボルドーはミントとツーヤが友達になっているのを承知の上で始末を命令します。
ちくしょう一時でもこいつが将来仲間になるかもと思った自分が恨めしい。
ある意味エルダー以上に外道で迷惑な小者ですな(怒)

変身ツーヤたん(全裸)
迷いを抱えつつもボルドーには逆らえず(TT)、シーサーペントドラゴンに変身し襲ってくるツーヤ。
実質ここが初の『BOSS戦』と言ってもいいでしょう。
なんとかミントの力で倒すのですが、
ここでまたボルドーが『使えない道具』などとこちらの堪忍袋をくすぐる発言を残して逃げていきますよ(ピキピキ)
なんとか再登場してフルボッコできる機会が欲しいものです。
つかこいつはマジでヤっちゃっていいレベルですな、うん。

全身痣だらけのツーヤ(TT)
ツーヤを保護したアドニス。
アドニスも推測していますがツーヤの包帯はやはり冒険ではなくボルドーの暴力によるものらしく
てめーボルドーマジくたばれコノヤローくぁwせdrftgyふじこ←怒りのあまり錯乱中
ボルドーに捨てられた絶望で一時は自決を試みるツーヤですが、
ミントやアドニスから『本当のパートナーが自分を待っているはず』と説得され
改めて旅に出ることにしたようでとりあえず一安心…かな?
ツーヤたんの出番はまさかのここで終わり(らしい)ので彼女の後日談は非常に気になるところですね。

次回、ミントに異変が(・ω・;)

<本日の選択結果>(色付きが選んだ選択肢)
・いろいろ食べてみたい
 いいな。俺も食べてみたかったんだ
 腹、壊すぞ


<おまけ>
この画像では大苦戦中(主にスキル選択ミスのせい)
VSツーヤ。
その体の大きさに一瞬戸惑いますがメイン攻撃は氷系ブレスと体当たりの2種のみなので落ち着いて動けば比較的楽勝。
ブレスはツーヤに密着してツーヤたんのおへそ(*´д`*)ハァハァしていればあたらず、
体当たりは2段ジャンプで確実に回避(画面外から襲ってくるときもあるので注意)。
弱点は炎系なのでファイアシュートなどでガンガン攻めるも吉。
体力が減ってくるとアイスエンチャントを使ってきますがむしろ弱点が大きくなったと考えましょう。
エンチャント後、レベル4~5のファイアシュートで1000前後×HIT数のダメージで瞬殺ウマー♪←あくまで一例
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。