きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



空を仰ぎて雲たかく(4)

『空を仰ぎて雲たかく』の略称は『空あお』『空雲』どっちがいいんでしょうね?
一応暫定的に『空雲』で行く予定なんですが公式で明言されてましたっけ。

さてレビューも4回目、平日に入りボチボチ更新が追いつかなくなってきたのですが(汗)
今日はオスカノーンでのイベントをメインに。
さすがにギルド本拠地があるだけあってイベント数も多く、
正直分割レビューしようかなと思ったのですがザクザク端折って行く事にします。

あれ、アイリスってドラゴンじゃね?(耳の形が…)
無事にギルド本拠地・オスカノーンに辿り着いたアドニスとミント。
かわいいおねーさんとおばさ、もとい妖艶なお姉さまに歓迎されて正式に冒険者になることが出来ました。
冒険者になったことで受けることが出来る依頼が増えた、ということで
今まで通ってきた3つのダンジョンに新規クエストが追加されます。
無視することも可能なのですがミントの好感度が上下する選択肢があったり
イベントCGが発生するクエストがあったりするので出来るだけ見ておくべきでしょう。

右2枚は隠してもアウト過ぎてイベントCG公開は無理(笑)
ミントと海水浴に行ったり
スライムがドロップしたアロマキャンドルでローリエとミントが発情してしまったり、
虫に刺されてミントの大事な部分がエラいことになってしまったり
ソーレルのストーカー事件(犯人はウィローw)を解決したらお礼にHしてもらったり。
体験版で見たイベントも含めてミントだけでなくサブヒロインのHイベントも出始めます。
ですが楽しい雰囲気ばかりでもない今回の章。

オーク討伐に参加したアドニス一行ですが
モンスターは予想以上に強く、先発隊に参加していたウィローは傷つきローリエが…うあああぁぁ(TT)
直前に選択肢や条件っぽいものがなかったので
ローリエ陵辱は不可避イベントだと思うのですがこれは回避手段が欲しかった。
想い出を書き換えたい…
まぁローリエHイベントの前フリなのですがそれぐらいならHなしでポロリイベントだけで良かったやいっ。
せめて剥かれて触られる少年漫画的ギリギリの所で、とか…

何はともあれ今回も事件を解決したアドニスとミントは
冒険者たちがてこずったオークたちを退治したことでちょっとした英雄扱いに。
開催してもらったパーティーで市長から大司教のことを教えてもらったアドニスは
ミントの記憶が蘇る可能性を求めてロメオドートへ向かうことにします。
…乙女ロード?(笑)

ということで次回はカボチャの街(違)・ボルゴノカーナでの事件。
また新しいサブヒロインも登場しますよ。

<本日の選択結果>(色付きが選んだ選択肢)
・豪華なベッドではしゃぐミント
 お行儀が悪いぞ
 なんだか楽しそうだ

・水着の感想は?
 お姉さんたちよりかわいいよ
 まぁ、普通かな

・卵焼き、おいしい?
 おいしいよ
 ちょっと甘すぎかな?

・お風呂で困っているミント
 どうかしたのか?
 髪の毛、洗ってやろうか?

・大量の卵料理
 うまそうだな
 卵ばっかりは、さすがに…


<おまけ>
(幼女の)乳首は見えてないからセフセフだな!(多分)
幼女の微エロ分補完。←コラ
でも正直Hシーンが入るよりこういう無垢なイベントの方が好きです(^^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
