きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


のーぱんつ! WEB体験版

エロゲーは買うものの、肝心のHシーンは斜め読み(あまり重要な台詞がないので)なゆーいちですが、
バカエロシチュは割と好きだったりします。
最近だとsofthouse-seal『感染って発情ア○メ菌!』や今日発売の『あの娘の処女は俺のもの~』などをやっているのですが
18禁許可とってないブログでタイトルを伏字なしでのっけたら怒られそうな気がしてレビューが書けません…
今更って気もしますが(^^;

シンプルだけどすごいタイトルだなある意味…
さて、そんなライトなバカエロでハプニングシチュが多そうな作品『のーぱんつ!』の体験版が公開されたので今日はその感想を。
個人的には『のーぱん』より『のーぶら』の方がドキドキするんですけどね。
「わたし今、のー○○なの」って言われたときに前者だと「ねぇよ(笑)」という気分になってしまうのでw


ウインドウ透明度設定って重要項目ですよね
あらすじを読んでまさにその「ねぇよ(笑)」状態だったのですが
開始数十秒でいきなりのーぱんのーぶら宣言はさすがに予想外。
いきなりアウトなCGが来たので普段は薄めのウインドウをあわてて濃度アップですの。
とりあえず設定をどん、と持ってきておいて「どーしてこーなった(AA略)」な1話が今回の体験版の内容のようです。
とりあえずこの会長がアホの娘だということは分かりました←ひでぇ

もしやノーパン状態がデフォ?w
生徒会室のデスクの上になぜか置かれていたパンツ(^^;
次々にメンバーが集まり、当たり前ながら全員が穿いていることを知った主人公が
「生徒会長は露出狂なんです!」と空気を読まない推理をしたため、会長・千渟(ちぬ)が「じゃあ全員ノーパン!」とぶちキレるお話。
…これが通っちゃうからエロゲはバカらしくそして素晴らしい(笑)
千渟は巫女の手伝いをしているのでよくノーパン、という説明がされていますが
穿き忘れて普通にすごしている時点で潜在的な露出狂の素質は充分だと思いますね。あれ、主人公悪くなくね?w


黒スト脱衣差分を入れるとはこのメーカー、分かってるなっ…
かくして『爆誕! ノーパン執行部!』(第○話、とつけて欲しかったですが)のタイトルどおりの事態に。
事態を楽しんでいる藍子が主人公の前でストッキング→パンツと脱いでいくシーンはドキドキしましたが、
個人的にここで本番Hは唐突過ぎた気がしますなぁ。
今回の事態で主人公が変わることに期待しているようなこと言っていますが、
どう考えても変態的な方向に進化するとしか思えないんですけど(笑)

体験版の印象では さより>波音(出てこないですけどw)>千渟>鮎>藍子
基本的には、ふつーに恥らってくれそうな順位でw
もっとバカゲー&エロハプニング的なゲームを期待していたのですが
上記の藍子とのHシーンから察するに思ったより抜きゲ調が強いのかなという印象
ちょっと購入を悩んでしまうところです。
シナリオライターの過去作(げっちゅ屋検索)が『ふわりコンプレックス』だけというのがまた判断できなすぎて困る(^^;
逆にそこから予想できましたがシステムは戯画系列(コットン?)っぽくて使いやすいですけどね。


<おまけ>
時間帯によって登場ヒロインが変わる
公式HPではコレクター要素のある『パンツ占い』とミニゲーム『ぷれぜんとぱんつ!』が公開中。
後者は会話で好感度をあげ、雑用をこなして(なぜか)パンを集め、
集めたパンで(なぜか)パンツをプレゼントしていくゲーム。
お手軽に遊べて結構おもしろいですよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、ウインドウ透過度設定って重要~

って「ねぇよ(笑)」! いままで変更した事ねぇよ! いや、今まではそう思っていたんだけど、これは意図しているだろメーカーあああっ

ぬぅ。「生徒会役員共」の影響かっ(ぇ)。突然、日笠への愛を叫ぶ。日笠が好きだー大好きだああ。……主に芸人部分が。クエイサー時代から。
全ラの一回目は楽しかった……>http://www.nicovideo.jp/watch/sm11384995

いや最重要です(キリッ

まず体験版で最初に確かめるのはそれですね。
そこでキャプに適した透明度をまず決めるのがゆーいち式です。
基本的にはウインドウで隠れるのがイヤなので薄めかな?

WEBラジ…とうとうニコニコですら聞かなくなり…(^^;
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
