きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



天の光は恋の星(18)

EXシナリオタイトル
シナリオ周回で武器コンプはあきらめた(TT)
またかよ、思った貴方すいません。天恋のレビュー、もちっとだけ続きます(笑)
本当はまとめ感想を書こうと思ったのですが
EXダンジョンとBADENDも一応ストーリーがあったのでさくっと流す感じで紹介を。
い、いや決して更新ネタがなかったから適当に穴埋めなんてことわ(汗)


EXダンジョンは後日談。
どのENDかは分かりませんが方舟に行ける事を考えると…いや待てつじつまを考えちゃ駄目なパターンだこれきっとw
一応洞窟に残った怪物退治を依頼されるスターナイツたち、というお話になっていますが
全てのルートのダンジョンにも行ける素材集めの旅に行けます(笑)
被ダメはともかくこっちの攻撃が通らんのですよ…
EXダンジョンの敵は本編と比べ物にならないほど強化され、
結晶洞窟あたりからは最強武器がないとほとんどダメージが通らないのでそれなりのレベルアップが必要。
まぁ完全に武器コンプリートのためのおまけですね。
これまで苦戦していたのが嘘のように素材がサクサク溜まるので比較的簡単に最強武器まで作れますよ。

誰を選んでも尻に敷かれること決定?w
怒涛のボスラッシュを潜り抜けた後に待っていたのは…ヒロイン4人による光彦争奪戦。
これもしかしてハーレムENDだったのか(笑)なんてうらやましい…
ちなみにこのシーンを見た後も何事も無かったようにダンジョンにもぐり続けることが出来ます(^^;


天国から地獄
さて一方、ヒロインを均等に選んでいると(BugBugの攻略によれば同じヒロインを3回以上選択しないと)6話後BADENDに。
とはいえゆーいち周回プレイで気がついたのですが、選択里桜のみ・特訓も里桜のみでもBADになりました…
訓練で他ヒロインも選んでおかないとダメなのかも?(未検討)
急に解除された結界、恋星の行方不明、
そして地上に出た光彦たちの前に既にせまっていた方舟…(ここで暗転、おそらく地球滅亡)
危険な探索を続けないという『大人の判断』に従っていたら…というある意味一番可能性の高かったENDですね。
おそらく観測者に意識を乗っ取られた恋星が最後の引き金をひいたのだとは思いますが、全ては闇の中。

次回こそ、総まとめ感想の予定です。


<おまけ>
クリックでちょっとだけ大きな画像
若葉のは前に載せたと思うので、それ以外の最強武器の画像をば。
って光彦・恋星のはともかくシュナイダー、脚のはじっこしか画面に入ってねぇww
まぁそんなときのための『全体表示』なわけですが、ぶっちゃけデカすぎ(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

遂に耐え切れなくて言っちゃうよっ?

EXダンジョンとかまで凝る前にシナリオに凝って・ゴフゲフ。


最近、疲れマラ(汚ねぇ言葉だ)が生じているっぽい。だって、いとうのいぢギャルゲーCGにmy息子(ソン)がちょっと反応しちまったんだよおおおおおおおおおお。
ショックだ、ギャルゲーCGなんて大抵はニヤける為にあるものなのに、まさか「いとうのいぢ」原画のUNiSONSHIFT:BlossomCG塗りによる「パンツ太ももhttp://www.softpal.co.jp/unisonshift/products/project19/al_006.htm」に反応してしまうなんて! 悔しい、でも感じちまった(黙れ)
今まで、「いとうのいぢ」にエロスを感じたことないのに、……ハッ!?、別にロリじゃないよっ。

あ、五月発売のUNiSONSHIFT:Blossomファンディスクが珍しく好評のようなので、ファンディスクほど好評ではない元ゲームからプレイ中っ。
(アニメなんて無かった!)「ななついろ★ドロップス」から4年ぶりのUNiSONSHIFT:Blossomゲームでございます。

末期です(ぇ

> EXダンジョンとかまで凝る前にシナリオに凝って・ゴフゲフ。
まぁ元々ゲーム性>>シナリオなブランドなんで過度の期待はしていなかったんですが…
個人的には好きなんですけどね、ご都合主義でハッピーエンド。

> 今まで、「いとうのいぢ」にエロスを感じたことないのに
同意。シ○ナの裸マントですらピクリともしませんな(キリッ)
強いてドキドキした最近の絵を挙げるならむしろこれ系w
http://www.softpal.co.jp/unisonshift/products/project21/cg12.htm

>「ななついろ★ドロップス」から4年ぶり
そんなになるのか…懐かしい…
『Peace@Pieces』の続編はもう出ないんだろうなぁ…
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
