きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天の光は恋の星(15)

てん☆こい攻略ももあと一人を残すのみになりました。
厳密に言えばBADENDをまだ見ていないのですがCGは全部埋まるようなので
無理してみなくてもいいみたいですね。

さて今日はいつも通り恋星ルート共通パートの感想に行きたいと思います。
全ての謎が明かされるルートだと思うのですが単純に4人目のせいか特に目新しい情報もなく
さくっと終わってしまった感じです(^^;

趣味というより…?
女の子いっぱいの部屋で妙に眠れず、屋上でよく恋星と話すようになる光彦。
さりげない彼女のこの台詞が後の伏線になっています。
とりあえず、2話では本当にパンツ履いてなかったのか(笑)

近すぎて遠い二人の距離
恋星ルートは光彦の鈍感さがこれまで以上にイラっと来る感じでしたねー。
自分が恋星のことを好きかもしれないという相談を、よりによって里桜にしやがりますよこの男(^^;
このルートは特に里桜が不憫で…

他結果:若葉72%、桃花84%、里桜…52%(涙)
恋星の方も光彦が好きなようなのですがどうにも態度が子供っぽすぎて
本気で恋愛感情なのかどうか分かりにくい感じです。
トランプの相性占いで94%をたたき出したのは若葉の言うように後半の優位性なのか、
はたまたなにか不思議パワーなのか…

まとめてみたらあんまり内容がなかったですね(^^;
次回はいよいよ恋星の正体に迫る(?)第7話『遥かなる星の声』の感想予定です。


<おまけ>
無邪気な小悪魔の笑み(?)
2話の『マッサージ』に続いて大人のマッサージ(笑)をしてくれる恋星さん。
う~ん、今更だけど正式に恋人になる前にここまでヤっちゃうのは純愛ゲーではちょっとなぁ。
画像は修正すると4分の3以上がシュナイダーブロックで埋まってしまうので割愛(笑)

<おまけ2>
オーバーテクノロジーにも程がある(^^;
進め方で変わりますが、ゆーいちは4週目にして若葉の最強武器が完成。
ツリー最下層の武器を作ると隠されていた武器が出てきます。
結局クリアまではこれしか完成しなかったので当面パーティーの主力に。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。