FC2ブログ
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏に奏でる僕らの詩 TG体験版

以前書いた光回線の件ですが、
仕事中にOCNから電話がかかってきてようやく工事のめどがついたとのこと。
それでも選択できる日が20日or29日という間の空きっぷりで微妙な感じです。
ていうか、月曜に電話して土曜に連絡が入ってくるタイミングを見ると、
電話するまで何もやってなかったんじゃね?
という気がするのですが…(OCNというより下請け業者が)
20日は無理なので結局29日にしてもらいましたが、
2月頭に始まった話がここまでかかるとはさすがに思いませんでしたよ。


うおお、前フリが長すぎた!
というわけでやっと放置してた『夏うた』TECH GIAN体験版をプレイしました。
事前のイメージとしては『ONE』みたいな
「ファンタジー有の現代もの+ちょっとウツ要素」な感じでしたが、ちょっと違う模様。
うーん、ヒロインにアイドルとかモデルとかいう要素は要らないと思うのですが…
こんな田舎でしかも常に主人公と行動してる(プライベートで動ける)のが非常に不自然に感じます。
せいぜい「学園のアイドル」ぐらいが妥当な設定だと思うのですけどねぇ。
主人公も体験版の段階ではちょっとニブチン要素が強くて頼りがいない感じです。

嫁候補(笑)
おっぱい!おっぱい!
クーデレ?

歌音はちょっとツン度高すぎなので現在のところ果歩がTOPですね。

エロ担当(襲う側な意味で)
むしろこっちが主人公にふさわしい件。
ややシモネタに走る傾向はさておき、主人公だけでは「なんで避けるんだよ」「教えられない」な
グダグダ展開が延々続きそうなところを、一気に話を推し進めてくれます。
ところでこの娘攻略対象じゃないんですかね?

そして最後に衝撃の展開。
主人公に夜這いかけ放題(違)
一気に購入意欲があがりました。
まさかホントに幽霊設定とは思ってなかったのでビックリです。
こういう要素は無いか、あったとしてもせいぜい
個別ルートに入ってから「実は私…」みたいな展開かと。

最後に、なんかハブってるのも悪いのでこの娘の画像も。
なでなでしたい
いわゆる保護欲をかきたてられるタイプのヒロインですが、
彼女にからんでくるサブキャラの男が公式の紹介だけでウザったらしさ全開なので
シナリオを楽しみに出来ないのが悩みです。

と、ここまで書いて気がついたのが
どうせならWeb体験版やった方がよかったんじゃね?
ということ。
おそらくTGのより長いハズ…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりのコメント

ゴメン、なんか疲れてた。「理想(仕事)に溺れて溺死しろ!」byアーチャー
うがーー


とりあえず、真夏を風音様ボイスで脳内再生してみました。……イける。逝けるよコレは!

Purple softwareのシナリオライターが変わっているようだ、やっほーーーい!
俺の中でPurple softwareが復活するときがきた?

Re: お久しぶりのコメント

逝っちゃ駄目ぇぇ!w
こん○○はお久しぶりです。

スズノネセブンのライターさんのようですね。
誰のシナリオ担当だったのかちょっと分かりませんが
特に微妙なシナリオはなかったように思うので期待できるかも…
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。