きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



天の光は恋の星(9)

本日は七夕ですがネタもないのでスルーして
桃花ルート・共通パート(1~6話まで)の感想です。
ミニマムボディでも大食らい
既読テキストはほとんどすっとばしたのですがダンジョンパートが結構面倒で1日1ルートは正直ムリでした(^^;
このゲーム、ADV部分のボリュームはそこまで多くないですね。


てん☆こいのドラ○もんこと万能便利キャラ・桃花。
体験版プレイ前はロボットにしか興味を示さないツンデレタイプかなと思っていたのですが割と最初から仲良かったですね。
さて、イマイチつかみどころのない彼女と会話するうちに光彦は昔の夢を見るのですが。
シュナイダーの原型?
さらにロリ来たぁぁぁこれで勝つる!
ハイ伏線来ましたー
小さい頃海外に行ったときに出会った少女。
考えれば考えるほど桃花なのですが思い出の少女は桃花のように天才でもなく、誕生日も違います(桃花は牡牛座)。
はてさてこの矛盾はどう説明できるんでしょうか。前者はあれから勉強がんばったとして
後者はどっちかが嘘をついていることになるんですが、桃花が嘘をつくメリットってないんですよね…

殴りてぇ…(ピキピキ)
ああスクラップにでもなってしまえw
元々意味の無い嫌がらせを続けてきたシュナイダーですが
桃花との仲が深まるごとにウザったらしさが指数関数レベルで上昇中。
こいつ、ホントに感情ないんだろうな…?
なまじ役に立つからまた腹が立つんですよね(^^;

共通パートを終えても、里桜ルートと違ってまだ結ばれず。
次回は桃花ルート第7話『乙女座の約束』の感想予定です。
タイトルから察するに、結局例の矛盾は桃花が嘘ついたってことでファイナルアンサー?


<おまけ>
先輩におっきいの入れてほしい…です←間違ってはいない
待望の桃花ダンジョンエロイベント。
大本営跡でトラップに引っかかってガスを吸ってしまった桃花が発熱、そして座薬(笑)
てか座薬でかすぎるよ! プレイ用なの?w
仮にシュナイダーブロックで隠してもヤバゲなアングルなので、
ゲーム購入前にCGを見たい方は例によって公式サイトあるいはげっちゅ屋までどうぞ。

<おまけ2>
覗きを推奨する駄目教師…(^^;
桃花オンリーで選択していると6話でTG体験版に収録されていたオ○ニーイベントが。
謎の薬の出所が会長室とか、製造者バレバレすぎなんですけど。
画像は(略)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
