きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天の光は恋の星(3)


でぼの巣製作所『空を仰ぎて雲たかく』正式版デモムービーが公開されました。
既に公開済みのモノがプレ版ということを失念していて、
逆にOPテーマが流れる間にキャラ紹介が無いのに違和感を感じます(^^;
通例どおりOPテーマの後にゲーム紹介がくっついていますが、今回は18禁じゃない方が個人的に好みでした。
発売までまだ1ヶ月ある時点で基本的なものは公開されてしまった感じですね。
あとはCGの追加と特典テレカ絵の追加に期待しておきましょう。

さて今日はてんこい第3話『密林に巣食う巨大生物を見た!』の感想です。
前回の恋星の痴態を考えると里桜にどんなエロイベントが襲い掛かるのかドキワクが止まりませんよ(笑)


ゆるやかに忍び寄る危機
前回の探索で水源を確保した光彦たちに、今度は食糧の問題が。
(といっても一部の人間以外には秘密ですが)
すぐにどうこう、という問題ではないもののいずれ迫る危機を踏まえ、
今度は食料(になりそうなモノ)重視で探索を行うことになります。

一方で学園が落下したとき以来、光彦に告白し損ねている里桜。
悩む彼女を後押しするべく、若葉が素敵なドレスを(強引に)着せてくれるのですが…
里桜のセクシー下着キタァァァァ!
ボタン一つでスケスケになるドレスでしたいぃーやっほう!(歓喜)
里桜の女らしさをアピールするため、ということでしたがひどい羞恥プレイですな。
むしろいきなりこれを見せられて歓喜する男はダメな気がする…あ、自分か(^^;

そんなトラブルを起こしつつも、さらにジャングルの奥を探索する一行。
やたら毒っぽいものを(光彦にだけ)すすめてくるシュナイダーがウザい(笑)以外は特に問題も無く進みます。
ダンジョンの奥で待ち受けていたのは音信普通だった先発隊(あ、居たなぁそんなのw)と、それを追いかけてきた巨大恐竜。
食糧確保どころか食料にされちゃ適わん!ということで光彦たちは反撃を決意します。
相変わらずスコップやハンドドリルで(笑)
見た目ほど強くない…です。←桃花風に
3体目のボス・ギガントレックス。
ん~光彦のコンボが出るように組んであとはなんも考えずにクリック連打してた記憶しかない(^^;
それなりに強かったのかもしれないですけど、ちょっとレベル上げすぎたのかも(この時点でレベル22)

先発隊がサバイバルを経て得た経験で、食料の問題は解決。
そしてジャングルを抜けた先にあったのは謎の地下施設でした。
次はここを探索することになるようですね。
ということで次回『奴の名は鈴木』に続きま…って鈴木って誰さっ?
(一応、桃花メインの話のようです)


<おまけ>
くんずほぐれつぬるぺたいや~ん♪
ダンジョン内で食虫植物にからまれた里桜と強制ローションプレイ♪(違)
だが服が溶けない粘液などまだまだ三流だな!(←なんでエラそうなん?)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。