きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


今月の購入予定

はっはっはまさか5月購入作のうち2作品も積むことになるとは思わなかったさ!(涙)
ということで今月は反省の意味を込めて2作品だけ予約です。
や、正直言うと『ぐらタン』終わらせるのに必死で
購入店舗検討してる暇もないまま予約期間が終了していたオチ(^^;
「きゃん☆フェス!~いたずら魔女とナイショの学園祭~」6/25 ON SALE!
天の光は恋の星
購入先はきゃん☆フェス!のドラマCD(男が出ない)目当てで『あの』メッセサンオー。
メールフォームの廃止など一時的な防衛策をしているようですが、
不便なのは否めないわけでますます通販売れなくなってるだろうなぁ…

仮に店舗で衝動買いするとしたら『ANGELRING』『おキツネさま』になると思います。
ペドわふたークドわふたー』はおそらく店頭から消えてるであろうことと、さすがにペド属性までは保持して無いこと、
実質Rewrite有料体験版に加え
Web体験版は出さないとゆーフザけたこと言ってるらしい(?)鍵のトップにイラっと来たのでスルー予定。
それでも『ゆいにゃんだー』だったら買ってたでしょうが(笑)
戯画は…『JINKI』を持ってきたブランドに対する不安と、
体験版やってもどういう話にしたいのかイマイチつかめなかったので評価待ちですね。
似たようなこと思ってスルーしてた『こんにゃく』は結局面白かったのですが。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず貯蓄(ツミゲー)されていますね。

まあ、私もボチボチねー。……はぁ、時間が欲しい。

>きゃん☆フェス!
新規ブランドは発売時期に買った覚えがないよw 怖いよー。
ユーアーちゃれんじゃー!

>天の光は恋の星
ETERNALの新作も基本様子見さ。

>ペド
ペド属性はないけど、理樹は好きなんだよね。……ショタ属性もないけどっ!
けどペドに魅力感じないんだよね。シナリオも相性悪かったしw keyっ子なんだけどなー

>GIGA
GIGAは丸戸シナリオとバルドチームのしかしてないよっ。
ねこにゃんシナリオ……不安ですw
『こんにゃく』が面白かったのは丸戸シナリオだからと信じているーいるーいるー

どーしてこーなった(TT)

積みすぎですわホント…(^^;
最近は自重しているほうなんですけどね。

> >きゃん☆フェス!
絵師とシナリオから大体のレベルは予想できます。レビュー書くほど内容が無い気も(^^;
今回雛祭氏のスケジュールがきついのか、この作品もラノベの挿絵もみょうに荒いですね…

> >天の光は恋の星
買っておいてなんだけど、序盤だけやって積みそうな気がしてきた(笑)

> >ペド
もう一つ理由として、クドでエロエロ三昧っていう設定事態が『あってない』気がするんですよね…
同人でも商業でも『このクドなんか違う』みたいな。

> >GIGA
> GIGAは丸戸シナリオとバルドチームのしかしてないよっ。
『DiveX』どうします?(笑)
自分は買いますが。

「バルドバレねこ」が登場しないバルド地獄なんて…

マジカルひよりんが登場しないバルド地獄なんて……
ぽんこつボイスが聞こえないバルド地獄なんて………寂しいよう!

けど、買うんでしょうね。新ストーリーを求めて!!

まじこいの

> マジカルひよりんが登場しないバルド地獄なんて……
まゆっちが出ることはご存知ですかな?
個人的には村正の方が気になるんですがw

俺的、ゴットゥーザ様といえば!

まずポンコツなんじゃあああああああああああ。……
「まゆっち」は俺の中でのゴットゥーザ様ランキングでは殿堂入りに非ず!

いや、「まじこい」だと海原エレナ声にやられたね。特にBADEND(海原エレナ声に力ずくで犯されて結婚されられたEND)直前のボイスがツボ過ぎて、なんどBADENDを繰り返したことかっ!
……「まゆっち」のセリフとキャラにはあんまりツボらなかったよ。好きだけどゴットゥーザ声。

けど、ゴットゥーザ声より好きなのは。ポンコツボイス。そして、ひよりんだよーあははー

ひよりーーーーーん

Re: 俺的、ゴットゥーザ様といえば!

>BADEND
やはり、Mだったか…w

>ゴットゥーザ様
毎度のことですが判別力すげぇ…
まじこいも少なくとも表名は公開して無かったですよな。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
