きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


ドリパ大阪行ってきました


『ぐらタン』も終わってないのに行って来ましたぜインテックス大阪!
今回天気が曇っていたせいか出展ブランドが少なかったせいか微妙に人が少ない気がしましたね。
あといつもと違って場所が駅から一番奥の6号館だったり、同人誌即売会などが他館で開催されていたりで
朝来たときは『え、今日だったよな?』とドキドキさせられましたわ。

今日のポイントは『衝動買いをしない』『キャラの袋モノは買わない』の2点。
いつもは問答無用ででぼの巣ブースに直行するのですが
聖良テレカGETに挑戦してみたかったので浮気して緑茶ブースに。
既に湿気で蒸し風呂の兆しがあったものの各ゲートが大きく開放してあったせいかそこまでひどいことにならずでした。
雨が本降りだったら閉め切られていただろうと思うとぞっとします(^^;

やばいところはボカしてある…はずw
戦利品。いきなりど真ん中に衝動買いの証が…なんの為に通販申し込むの我慢したんだか。
物販開始まで緑茶ブースの側面に引っ付く位置で並んでいたのですがそこに釣ってあったサンプルを見てムラムラと(笑)
その後でぼの巣に回りテレカと冊子を購入。フォトフレームが目前で売り切れるも購入しても使い道がなかったので無問題。

実は今回一番手に入れたかったのはAXLのテーマソング集『ShiftUp』
とは言えAXLブースで売り切れはまずないので列がはける時期を見計らって購入。
「持ち方気をつけてくださいね」と言われたにも関わらず、どんぶりを早速落っことすゆーいち(笑) 割れて無いのでせふせふ。

あとはツラツラと適当に探索。ぱれっとの『みう抱き枕カバー』のエロさに超惹かれるものの聖良を購入していたのでぐっと我慢。
むしろこの時間で残っていたのが意外でした(一周して来ると完売でしたが)
ドリパのメモリアルテレカはキャストオフ前後をセットで買うのがゆーいちのジャスティス。

そろそろ列が減ったろうということで唯一購入予定の袋モノ・冬コミセットを買うためにオーガストブースへ。
カレンダーイラスト集という素敵アイテムが販売されてたことを知らず、列に並んだ直後に完売通知。これは超失敗(TT)
目的のもの自体は無事に購入。6月にして我が家にやっとカレンダーがw

午後1時前にして金も体力もなくなり、無料配布を待つのみとなりました。
いっそのこと同人誌即売会でも覗いてこようかしらんと思った矢先謎の目眩と吐き気が。
しばらく休むとなんともなくなったものの、症状が唐突に襲ってきたことが怖かったのでまさかの無料配布に一切参加せずに帰宅。
何がもらえる、もらえない以前にあの雰囲気を味わいたかったのですが…無念です。
次回こそは最後まで参加したいと思います。それにしてもなんだったんだろうあの症状?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

聖良の抱き枕……

使うんかいのお。使うんかいのお。おおおおおおおおおおおおお。俺にはそんな勇気はないっ!

ドリパのメモリアルテレカはキャストオフ後のモザイクがエロイよ。乳首が見えそうで見えないよっ。


あれ? 写真には「ゆかり教育」が目立たなくて→「毒舌ロリ」が大きく目立つ「かしまし」がっ! あれ?

Re: 聖良の抱き枕……

もちろん使いますが何か?w
そういえば初使用抱き枕もドリパで買った(予約した)セーラ抱き枕だったなぁ…
本体を親が来たときに隠したままなんで奥から引っ張り出してこないとw

> あれ? 写真には「ゆかり教育」が目立たなくて→「毒舌ロリ」が大きく目立つ「かしまし」がっ! あれ?
AXLのイベントページを見てもらえれば分かりますが今回ゆかり教育の教材がなかったのですよ…無念…
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
