きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐらタン(9)

コットンソフト
コットンソフトのサイトで人気投票が早くも始まっています。
定番の『ぐらタン』単独のヤツに加え特徴的なのが
コットンキャラオールスターでのユニット(コンビ)人気投票。
文字通り過去作品のキャラまで含めてごちゃまぜでいろんなチーム考えて投票できるわけですが
意外な組み合わせもあって項目一覧を見ているだけで面白かったり。
ゆーいちは『ぐらタン』では涼芽or桐花、
ユニット投票ではもみじ・コト・ちび涼芽のチーム『ソフ倫に負けるな!』にコツコツ投票していますよ(笑)

さて今日はぐらタン、共通みのりパートの感想です。
相変わらずまきいづみ声の睡眠誘導効果がすごい(笑)


無防備すぎる姉
姉妹の中で最も、というより全く貞操観念の無いみのり。
次女という設定ではあるものの姉らしいシーンはほとんどなく完全にロリっ娘ポジションとして描かれていますね。
その無防備さで、ついにぐらの寝床にやってきたみぃ姉。
当然性欲をもてあますことになるぐらなのでした(笑)

一晩眠れず悶々としたものをしたものを抱えたぐらは学校で処理しようとするのですが(笑)、
休み時間になるとトイレが使えなかったり呼び止められたりしてことごとく邪魔される罠。
昼休みに今度こそ!と思ったところでみぃ姉に呼び止められたぐらは
以前みのりが食後の昼寝中にイタズラしたことを思い出しみぃ姉を利用しようと思いつきます。
屋上でみのりと…
ところがぐらにくっついていたおかげで睡眠たっぷりのみぃ姉は全然眠ってくれず(笑)、
仕方が無いので無垢な彼女を騙す感じで一発処理するのでした。
最低だコイツ(^^;

またもぐらの寝床にやってきたみぃ姉に悶々とするぐらは思い切って一緒に眠るのを断ろうとしますが、
理由をボカしたためにみのりは『ぐらに嫌われた』と勘違い。
ちょっとだけ、特別な。
変身してしまったことをみのりの親友の新から聞いたぐらは彼女を探し出し、元に戻した後で告白します。
みのりもこの場合の『好き』の意味は理解してくれたようで、ぐらのことを『特別に好き』だと答えてくれるのでした。

「いいハナシだなー」で終わったようにあらすじを纏めてみましたが(苦笑)、
このパートはぐらの『スケベを優先させるダメっぷり』がこれまで以上に顕著で、
無垢なみぃ姉につけこんで脱がしたり体を触ったりとかなりやりすぎな印象が強いです。
Hな主人公は面白くなる要素が大きいのですが、萌えゲーである以上
恋人になるまではもうちょっと手前で止めさせてほしいですね。
次回はみのりルートに入ります。
今日はなぜかブログの自動タグ機能が全然使えずタグ打ちに数倍時間がかかって妙に疲れました(^^;


<おまけ>
ダメだコイツ…(--;
頭を撫でようと、暴れるみのりを抑えるうちにこんな体勢に(汗)
上を選ぶとHシーンの後に新に見つかりBADEND。
こういう選択肢が出てくる時点でちょっとヒきますわ…(^^;
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。