きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


ぐらタン(7)

6月購入予定作品が未だに決めきれないゆーいちです。
とりあえず『きゃん☆フェス』はメッセのドラマCDがエロ+ギャグで面白そうなので
久しぶりにメッセの通販ページを見てみたらなんか専用メールフォームがなくなってて面倒になっていました。
情報漏えい事件の影響だと思いますが、逆にちゃんと発注できたか確認出来なさそうで不安。
『天の光は~』もほぼ確定なのでそっちのテレカデザインと合わせて検討するものありかなと迷いつつ
発売まで後10日でそろそろヤバげ。

今日は『ぐらタン』共通蒔紀パートの感想にいこうと思います。
めっちゃ短いですが。

ぐら の しんらいど が あがった !(レベルアップ音)
春の恒例行事、健康診断。
当然のごとくぐらは覗きを考えるのですが、珍しくぐっと我慢。
日ごろの行いのせいで蒔紀ねぇには最初疑われますが、我慢したかいがあって好感度が上がりますよ(笑)

この誘惑には逆らえないっ…
そして身体測定と言えば当然胸の話題も出るわけで、案の定落ち込む蒔紀ねぇ。
慰めようとしたぐらですがお約束の事故で変身させてしまい…
蒔紀ルートは変身後の性格が発情状態なのと、『母乳を吸う』と言う元に戻す条件のせいで
変身前後がかなり気まずくなってしまうパターンが多いのですが、段々蒔紀も照れが弱くなってきてるような?

蒔紀先生はお疲れ?
身体測定の後はテスト。
テスト問題作成のため遅くまで働いている蒔紀が気になるぐら。
彼女らしくない、テストの監督中の居眠りという状況を見て
蒔紀がかなり無理していることを感じたぐらは「もっと頼って欲しい」と思い始めます。
家族としてではなく、より近い存在で…とこの時点で思い始めている気がしますね。

身体測定とテスト。
あらすじだけを書くと8文字で終わってしまうほど短いパートです(笑)
プロローグを除いてここまでまとめて蒔紀共通、と言えなくもないのですが
セーブ&ロードでプレイしているとかなり短く感じましたね。
次回は予定通り蒔紀ルート本編に進みます。


<おまけ>
涼芽の下着(*´д`*)ハァハァ
身体測定前の選択肢で同級生(涼芽&桐花)か下級生(岬子)の下着姿が!
この手の覗きネタはあまり見なくなりましたがコットンソフトさんはお約束的に入れてくれるのがありがたい。
上級生(みのり)の選択肢をワクワクしながら選んだら、もう終わってたというオチにはぐら共々泣かされましたがw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
