きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



ぐらタン(5)

こんばんわ。
今日某店に行ったら2000円叩き売りコーナー(新古品?)が
ライアーソフトの作品で埋め尽くされてて妙にせつなくなってしまったゆーいちです。
まぁライアーの作品は独特なので分かるとして『さくらさくら』はそれなりに売れていたような記憶があるのですが。

さて今日は共通岬子パートの感想です。
個人的にこの手の気弱…というか自虐キャラはあまり好きでないのですが、
ぐら君は保護欲をかきたてられてしまったようで何かと岬子を気にするようになります。


岬子と母親の関係は…?
借金を返した後さらに一発あてて大もうけしたぐらの母。
電話してみるとアメリカでの永住を考え出していたりします。
いずれぐらも呼ぶ、と一方的に言い渡され、ぐらは今の生活と母との生活、どちらを選ぶか悩むことになりますが
岬子が珍しく意見を強調。
これは彼女の願い(ひいては変身)に関係する過去があるからでしょうか…?

頭装備:ぐらのパンツ
口ではぐらが母親と一緒に居るべき、というものの
本音ではやはり別れたくない岬子は翌日から変身しまくるようになってしまいます。
変身だけならいいのですが、家族を巻き込んだイタズラをしまくるように。
このゲームで異性のパンツをかぶるのはぐらだけだと思ってたら、意外な所に聖戦士がいましたよ(笑)

とうとう学校でも変身するようになってしまった岬子に
「さっさとアメリカへ行け」みたいなことを言われて落ち込むぐらですが
涼芽の『らしくない』という一言に励まされ、岬子の本音を聞きだそうと決意します。
考えるよりまず動くのが『ぐららしさ』ですからね。
くすぐりは立派な拷問なのです
…そしてエロイ方向にシフトするのもコイツならでは(^^;

本当はぐらと分かれたくない、という岬子の本音を引っ張り出したぐらは
アメリカなんぞ行かん!という固い決意を告げるべく再び母に連絡。
しかし母親は今度は大負けして再び借金を抱えていたのでした(^^;
なんじゃそりゃーと言いたくなるようなオチでしたが
とにもかくにも、もうしばらくはこの擬似家族生活を続けられるようですね。

特に読み飛ばしたつもりはなかったのですが桐花共通に比べてかなり短かったような気がしました。
まぁ流れ的に続きなので初見の場合は気がつかないと思いますけど…
次回は岬子ルートに入ります。
今回も予告でルートに入ったか否か分かるのがありがたい。


<おまけ>
ぐら母登場希望!
ぐらの母のバニー姿…超見たい。
コットンの母親キャラの伝統どおりなら若々しくてかわいいに違いないですからね!(笑)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

結構「あまつみそらに!」も短い?

メインヒロインと妹シナリオは終わりました。

うん、最初から妹が「エロエロよー」!!
いや、エロエロというほど、あからさまじゃないんだけど、
・ただ、そこにある胸の質感がエロイ。
・その胸が、「当ててんのよ」状態なのが特にエロイ
・胸がエロ過ぎるから、妹の全てがエロイ
・っていうか、妹がエロイ。
・いや、別にあからさまじゃないんだ、普通に! 兄にじゃれ付いているだけなんだ。
・むしろ妹の○ナニーはエロくないんだ。既に麻痺していただけかもしれないけど。
・妹とのHシーンも別に興奮しなかったんだ。

あ、別にメインヒロインはエロく感じなかった。妹がエロ過ぎてかなぁ。

Re: 結構「あまつみそらに!」も短い?

> うん、最初から妹が「エロエロよー」!!
さすが2ちゃんで『淫妹』の名を冠するヒロイン。
立ち絵の胸のはずみっぷりが既にヤバイですしなぁ(^^;

発売前はカエルスキーが気になっていたのですが
評判を見ているうちに乳巫女が気になって早くプレイしたい所存。
万一積みゲ処理が間に合わなくても乳巫女だけはクリアする!w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
