きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



恋色空模様(29)

空を仰ぎて雲たかく好評予約受付中
でぼの巣製作所の新作『空を仰ぎて雲たかく』のムービーが公開されました。やっほーい!
ドラゴン(というか女の子)育成型RPGということで選択によってヒロインのタイプが変わるのが
『マイフェアエンジェル』あたりを思い出させてくれて懐かしい。
あまり厳しくないアクション要素もあるのでその辺にも期待ですね。
個人的にはクールタイプか女王様タイプか、成長しないままがいいなぁ。
サブヒロインではツーヤがお気に入り。

またロリコン疑惑かけられる前に(笑)本題にいきましょう。
今日は個人的にメインの佳代子ルート共通部分の感想です。
基本的にどのヒロインも共通パートの分岐で起きるイベントは同じなので
なんとなくレビュー記事の内容も似たような感じになってしまうのですが…

スキル・気配探知
とりあえず水着CGをキャプるのがゆーいちのジャスティス(笑)
静奈には劣るもののご立派なものをお持ちでその谷間が溜まりませんなぁ(*´д`*)ハァハァ
常に余裕のある(ように見える)静奈と違い意識したときの恥らいっぷりが佳代子の魅力。
教頭が『佳代子たん』を誠悟に取られて悔しがってたのが笑えました。
なんだよ『学園黒髪美少女ノート』ってww

13話分岐、教頭を釣るためのデートイベントで佳代子の家にやってきた誠悟。
自分たちの居る部屋だけカーテンを閉めさせてムフフなことをやっているように偽装するのですが
そこで佳代子の幼少期の記憶がないことを教えられます。
このあたりは共通の15話で先にオチが分かってしまっているのが残念。
そう考えるとシナリオ的には佳代子からやるべきなのかもしれませんが。
さて話も終わり佳代子がシャワーを浴びにいくところで教頭の覗きイベントが発生。
ぎゃああ俺の佳代子(ぉい)が汚される!とか思ってたら
なんて嬉しくないサービスシーンだ(^^;
覗かれたのは誠悟でしたw何このオチひでぇww

他ヒロイン同様、停学にさせられた誠悟の様子を見に来る佳代子。
転校するかも、という誠悟に動揺した佳代子。
もう独りには耐えられない
あああもうたまらんなぁ抱っこしてギュってしてなでなでしてぇ!
朴念仁の誠悟もさすがにハートをズキュンと打ち抜かれ思わず告白しちゃいますよ。
なんだかんだで美琴ルート以外では全員19話で告白まで言っていましたね。

さて次回は佳代子ルート個別に進もうと思います。
ポイントとしては岡田と、佳代子の暗示といった問題をどう解決するか、でしょうか。
暗殺者設定が既にファンタジー寄りっぽいのでどんな展開になっても驚きませんが(笑)


<おまけ>
今日も出動おつかれっす聖良ガードたん!
混浴(*´д`*)ハァハァ
あくまで介護ですからやましくないもん!
CGモードを見るとHシーンの差分のようで、このままいっちゃう回想もあるってことですな。
佳代子はHシーン以外のサービスイベントが本当豊富。

<おまけ2>
H寸前を目撃されてパニクる佳代子にゃん(*´д`*)
ぱにくってにゃんこモードの佳代子が可愛すぎてもうダメ鼻血出そう死ぬ(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
