FC2ブログ
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

恋色空模様(27)

5月もとうとう終わり。
今月は『恋色空模様』だけで終わってしまった感じの月でした…終わってないけど。
そして密かに目標にしていた祝!1ヶ月毎日更新達成! (この記事が間に合わなかったりしてw)

さて『恋色空模様』も残り二人となりました。
今日は聖良・共通ルートの内容と感想です。
おぃ会話ウインドウじゃまっ!(※消せます)
11話での分岐は美琴と共通なので省略。
海でのイベントで聖良を選んだ場合、彼女の感覚を頼りに監視者を探すことに。
いきなり日焼け止めを塗る手伝いを頼んでくる聖良に誠悟はドキドキしまくりですよ。
結果的にキャッキャウフフに見える状況になり教頭をつり出すこと自体には成功するのですが…
それはそうと海やプール、風呂場など
水着で当然以外の場所の背景+水着ってエロさが2割増しぐらいに感じますよな!(*´д`*)

デート(偽)したり、Hな誘惑で誠悟をからかったりしているうちに、何時の間にか誠悟に惹かれていた聖良。
『いやんな夢』(笑)を見てしまって恥ずかしくなって誠悟から逃げ回ったことをきっかけに
誠悟に恋していることに気づいてしまった聖良の反応はこれまでのイケイケモードとギャップがあって非常に可愛いですヨ。
好きだからキツイ言葉も…
そして誠悟が好きだからこそ、一人で責任をとった彼が許せない。
この台詞はよく言わせてくれた!と思いましたよ。
まぁすぐに『あたしがアンタのことを好きな気持ちまで無視して!』みたいな流れで告白にいっちゃうのですけどね(^^)

もう想いは止まらない
こうして思いを確かめ合った二人。
そのまま誠悟の家に直行→シャワーの流れは
『まだ共通パートなのにHシーンなのかっ?』とドキドキしましたw
結局美琴(と藍子)の登場で未遂に終わるのですが
聖良の性格上、彩ルートと違って初Hは割と早めに来そうな気がします。

な、なんか眠くて文章が上手くまとめられないorz
意外だったのは聖良ルートも共通20話が既読スキップできてしまったことですね。
最初に美琴ルートをクリアしたときはてっきり20話でシナリオ分岐があると思っていたのですが。
次回更新は聖良ルートの感想予定。
「これまで攻められっぱなしだったが今度はこっちが聖良タンをヒィヒィ言わせてやるぜ!(*´д`*)ハァハァ」という話ですね(違)
ところで芹沢、まさかのリタイヤ…?(個人的にはそれでもOK)


<おまけ>
おっぱい近いです聖良さん!(^^;
お見舞いに来たと思ったら子供用プールに誠悟を引きずりこんだ聖良。
じゃなかった引きずり下ろした聖良(笑)
誠悟くんは目の前の紐に指をひっかけて下ろしてもバチはあたらなかったと思いますけどね!(ただし死亡確定w)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR