きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



恋色空模様(23)

日曜の昼に母が帰りました。
エロゲやコミック系は全て部屋の片側に積み上げて触らないように頼んで仕事に行っていたので
キッチンと衣類の整理だけして帰ってくれたようです(感謝)
…キッチン傍の棚に積んであった(この時点で謎)エロゲ特典テレカも整理済でしたが(TT)

さて、過ぎ去ってしまった恥部は忘却しておくとして恋色空模様の感想なのですが
今日は静奈ルート(共通)の感想を簡単に行こうと思います。
具体的には11~20話の選択肢分岐と19話の一部個別シナリオのあたり。
 
 
11話・初のDIYクラブ活動(という名の監視カメラ設置)では佳代子と静奈のぶつかりあい弾みまくるおっぱい
12話・水着回では転んでおっぱいポロリ(そりゃあんだけ布少なきゃなぁ)などなど
下手したらおっぱいおっぱい連呼してるだけのレビューになってしまいそうで怖いでおっぱい。
誠悟くんならずともその魔乳の魅惑から逃れられないわけですよ。
それはそうと
え゛え゛え゛何この寸止め(TT)
なんで裸立ち絵を用意してくれなかったんだよ緑茶スタッフさん!(血涙)
立ち絵を上手く使っているとは言え静奈のセクシーショットを教頭ですら目撃できたというのに!

本題。
おっぱいが大きいせいか静奈はヒロインの中で『母性』が強く書かれているキャラだと思います。
皆を引っ張っていく中で精神的に追い詰められていた誠悟に気づき、
『甘えていい相手』になってあげようという彼女のやさしさ(と一言で言うのは難しい)が印象的です。
彼女が望んだ二人だけの時間
16話個別ルートで、形だけのお祝いから逃げ出してきた静奈と二人だけの誕生日をすごす誠悟。
静奈ははっきりと好意を口にする上に押しも強いタイプなので告白以前に恋人になっちゃっている感じでニヤニヤですよ。
清美も共通ルートでは結構お邪魔虫なのですがわざとやってるのではなく、
誠悟のことは認めているので付き合い自体には反対していないポジションなのは良かったですね。

誕生日の続き…
そして19話で停学になった誠悟のところへ押しかけた静奈は清美に二人きりにしてもらってキャッキャウフフ。
「あれ、いつ告白したっけ?」と思わずログ読み返してしまいましたよ。
最後の最後で清美が戻ってこなかったら共通ルートなのに…じゃなかった
美琴と藍子の覗いている前で合体していた所でした(^^;

1話区切りでもなく共通(美琴ルート)でかぶったところをスキップして未読範囲の感想を書いてみましたが
思ったよりも纏めにくく、また読みにくくなってしまってすみません。
次回は出来れば静奈ルート一気にまとめて感想書きたいところですが
魔性のおっぱいに目を奪われてシナリオを読み進められねぇデスヨw←ぉい


<おまけ>
これは良いヒトデさんですっ♪
…………えーと。
これは…さすがに…いいのか?(汗)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
