きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月分購入

こんばんわ。
2016年ももう終わり。今日から実家に帰るゆーいちです。
いや~今年はブログの更新どころかエロゲの時間が激減した年でした…
まぁMHXにはまってたのが最大の要因ゲフンゲフン
そんなこんなで2016年ベストもワーストも評価できるほどそもそも数をやってないし
買うだけ買って未開封のアレとかソレとかもあるのですが(汗)
プレイした中で事前の期待値との差、という点に絞ればベストは『空のつくりかた』
ワーストは『ウィザーズコンプレックス』ですかね。



はい、そんなところで12月分の購入。
10月は空のつくりかたのみ、11月は(新作は)未購入だったので久々に3作買い。
特にAXLはホントギリギリまで体験版すら出さないタイトスケジュールで…これ宣伝だけでめっちゃ損してるのでわ…
余波をくらって初恋サンカイメもギリギリ予約だったり。すんませんすんません…



特典。だいぶ前に予約しためぐとわはソフ、あとはげっちゅ。
げっちゅ屋にした理由はもちろん(?)裸立ち絵パッチなのですが、まさかのソフの特典とデータが入れ替わってるというミス…
おいおいホントAXLさん大丈夫か…(´・ω・`)
今見たのですがげっちゅ屋さんはさっさとDLできるようにしてくれて即日パッチが当てられたのに対し
ソフだと郵送しなければいけないなど、やや面倒なようですね。
いやまぁおまけなんでそこまで困るものではないのですが、うーむ。

ゲーム性ややりこみ要素のあるめぐとわは後に…と思っていたのですが年末はプレイできなかったので
結局めぐとわからやってます。セーブデータとディスク忘れなければ実家でも進めたい…かな。
今のところゆるめの難易度と日常会話が結構面白くて好き。
妖怪育成要素を楽しめるようになるのはまだちょっと先…かな~?

駆け足更新でしたが、皆さんよいお年を。

<おまけ>

『王の耳には届かない!』のおまけ、立ち絵変更パッチ。
いや~裸立ち絵いいですねぇ。本編でもちゃんと使っててくれればうれしいのですが。
SD絵は…なんか、思った以上に違和感がw
作品内容的にはAXLでも結構シリアスな感じなもんで(^^;
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。