きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



7月分購入

こんばんわ。
ツイッターの流れでネタバレ前にシン・ゴジラを見てきたゆーいちです。
映画なんて見るのは十年ぶりぐらい(アニメ含む)、映画館に至っては20年ぶりぐらいに行ったのですが
めっちゃ面白かったです!
事前情報はなければないほど楽しめると思うので、早めに行くのがおすすめ。



さて、ゴジラの前日に有給とってたので献血の依頼を終えてからソフマップさんで
待望の7月分エロゲを受け取ってきました。
安定のpurpleとゆず、そしてお気に入りの神楽シリーズとあってこの3つは正直どれも外せずですね。
どれからやろうか悩んでるうちに週末が終わってしまった感じ。
(良くも悪くもゴジラのインパクトが強すぎた…w)



特典その1、まずは千恋*万花から。
…多っ!ww
店舗の4大特典に加え色紙や原画集、CDなど数だけでなく種類も様々で
店員が毎回レジ裏の特典置き場を行ったり来たり、
ぶっちゃけ1時間近くレジで並んだ主因はこれじゃないかと思ってます(笑)
フロフロは購入しなかったんですが制服のパイオツ強調力はかなり高いですな~


特典その2、アマツツミ編。
早期予約と愛ちゃんの抱き枕カバー目当て。
ソフマップはよくほのぼのやギャグ要素の高いドラマCDがつくことも多いのですが、完全に忘れててなんか得した気分。
体験版範囲や宣伝関係でやや不遇な響子の特典も個人的にはうれしいところですね。


最後、神楽訪神歌の特典とタユタマ2の早期第3弾色紙。
結局訪神歌は決めきれなくて、上記2作を受け取りに行くからそこで…というとこでソフに。
しかし何度公式見ても特典の御琴も涼香もなんか若いよね?(^^;

とりあえずすっとばしプレイということで、最後にやる予定だった神楽訪神歌を一応エンディングまで見ました。
でも肝心の(?)Hシーンにはまったくノータッチで、これは後回しになるかたまに起動して言霊で見るかな・・・と。
今月の中では千恋*万花からやろうかなと思ってるのですがフルHDDとWIN10のウインドウ仕様のせいで
キャプ設定の調整に手間取り中。
そもそもキャプ取ったとしてレビュー書くのか?という気もしますが…(^^;
体験版プレイした限りでは良作期待できそうなので、出来れば積みたくないところです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
