FC2ブログ
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

HHG 女神の終焉(16)

(前回前書きより)
>「きみ騎士」が結構面白いのでまたサボリ病が発症しなければ次のレビューはそれになりそうです。
↑嘘だっっっ!!!
こんばんわ。
はい、サボリ病が発生しているゆーいちです。
いまだに積んだままのゲームの続編がボチボチ出そうなので
実は今週、ふと思い立ってそちらを(スキップ交えつつ)消化してました。
っていうか今月末の作品まだ予約してないんですが、
早期特典狙いで予約したと思い込んでいたサキガケを予約してなかったのは個人的にもやや予定外。
(まぁ最近は色紙もそんなに欲しくはなくなってきたんですけど)
そんなこんなでさくっと流した『放課後しっぽデイズ』ですが正直予想以上にヒロインズが可愛く意外に楽しめたので
さっさとやっておけばよかったなぁと少し後悔、そして実は迷ってたファンディスクも購入決定。
既に数店舗売り切れが出てきているので今日明日中には注文しないといけないのですが(汗)


世界を越えた再会
さて今日は『女神の終焉』における本当のラスト・メフィストルートの感想です。
光理の告白を断ると分岐するのですが実質は光理ルートの続きというか補足説明のような感じで
ストーリー的にはかなり短めで正直光理ルートとまとめようかなと思ったぐらいです。


続きを読む

スポンサーサイト



カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR