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こんばんわ。
『神採りアルケミーマイスター』にがっつりハマってしまっているゆーいちです。
なんかレベル上げやシナリオ進行、お金稼ぎよりも素材集めて開発欄の『未開発』を消していく作業が楽しい(笑)
当然効率やシーン回収などまったく考えずにとりあえずユエラルートに入れたようなのですが、
噂では初回にこれは厳しいらしい。金の問題でHシーン回収がきついって意味なんですかね?

2ちゃんの情報はあまりに流れが速すぎて読み切れないのであきらめたのですが、
ざっと見てるとちょっと簡単な質問が多すぎですねー。
今作、素材の入手場所やクエスト失敗の条件、モンスターの情報などがいつでも見れるようになっているので、
たいがいの疑問は『情報』ちゃんと見れば分かるのに…
少なくともゆーいちはユエラルート入るまでに詰まったり素材集めで悩んだところはないですね。
逐一『情報』コマンドをチェックしながらやっているせいで時間だけはかかっていますが、
クエストが行き詰ったように見えても『○章突入で失敗』とあれば、「あ、あと3章もあるから自然にクエストも進むな」とか
いくら敵を倒しても出ない素材はその敵の情報を見て「あれ、実はまだ出てない敵なんじゃね?」などと推測できますし。
まぁたま~にMAPにひっかけがあったりしてやり直す羽目になっていますが…

っと本命。今日は月頭の休日恒例のバナー整理です。
今月は久しぶりにきれいに幅がそろってしまったので逆に違和感がw
(本当は『ぜったい~』の感想予定でしたが親に捕まったorz)


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