FC2ブログ
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

天の光は恋の星(16)

どうやら久しぶりに風邪を引いたらしい、ゆーいちです。
原因は冷房のつけっぱなし…ではないかと。
頭がイタイので今日はエロゲプレイは自重して
さくさくっと恋星ルート第7話『遥かなる星の声』のあらすじとレビューです。
いわゆる解説回なので説明すればキリが無く、端折ろうと思えば端折れる回。

謎の建造物にたどり着いた光彦たち。
事態が大きく動く予感の中、若葉のアドバイスを受けた里桜が
校舎落下時の夜の告白の続きをするべく光彦を呼び出すのですが…
後悔を残さないように
まぁ恋星ルートな訳で(^^;
『私も好きな人に告白するから光彦もしなさい』とアシストに回る里桜なのでした。いい女や…
告白自体はカットされてるのですが若葉の胸で大泣きしているシーンが切ない(TT)
で、そんな親友の後押しを受け屋上の恋星の元に向かった我らが主人公・光彦は
『思い出が作りたいの!』という恋星の勢いに押され、告白できないままHシーンに突入してしまうのでした。
このヘタレめ∑( ̄皿 ̄;;


続きを読む

スポンサーサイト



カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR