きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



映画観てきた。

こんこんにちわお久しぶりです。
すっかりエロゲも購入&積みだらけ(MHXの罪は重い)になり更新も滞ってしまってる中の久々の更新。
ついに広告すら表示されなくなり(ただのラグ)、「そこまで見放されたか…」と自虐。


で、今日なんですが…
突然ですが、『劇場版 艦これ』MX4D版観に行ってきました。
約半年前にツイッターで薦められてシンゴジラを見に行ったことは少し書いたのですが、今回は完全に思い付き。
昨日献血行った時「たまにはどこか寄るか…そういえば映画見てないなぁ」と唐突に思い、
じゃあ艦これでも見てみるかと思って調べたら梅田(直近)の映画館ではもう終了。
普段ならそこで諦めるかそのまま熱が下がるのですが…せっかくなので
なんかよく分からんけどお高いMX4D版とやらがやってるらしいなんばTOHOシネマズへゴー。
後で調べたんですがこれ、全国で昨日からの上映だったんですね。
昨日行っておけば特典がもらえたかもしれなかったんですが、
ホントまるで調べてなかったのでまぁしょうがないなと。


続きを読む


復活…か???

こんばんわ。
というかもはや初めまして。
実に半年以上ぶりにブログの記事画面を開きました。
なんか新ver.になってるのでとりあえず試します。ぺちぺち。

最後に更新してから半年…
その間何があったかというと、特に何もなかったんですよねこれが。
いやたぶんきっかけはあったと思うんですが気力を失って
ひたすらモンハンXやってます。(あっそれが原因か!)

ではなんで今回筆をとったかといいますと
ちょっとリハビリも兼ねてエロゲの体験版感想でも書いてみよかなと思いたちまして。
すっかりキャプチャとか画像の処理の仕方とか忘れてるのでほぼブログ初心者気分。
いや数時間後にはやる気失ってるかもしれないからあまり書かないでおこうかな。
とりあえず広告削除のため、ということにしておきます。
怠惰でごめんね。

運命線上のφ 全国キャラバントークショーIN大阪

こんばんわ。
ゆずソフト最新作『サノバウィッチ』発表キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
ロゴや世界観から『DRACU-RIOT』の系譜に感じますが
今回は『魔女』それもメインヒロインが発情体質、とややエロを強化した印象?
まだヒロインが公開されたばかりですがどの娘も可愛くてまたまた悩みますね~
深夜のゆず生臨時放送ではめぐるちゃんが人気っぽかったですが
ゆーいちの第一印象では紬ちゃんの魔女服姿が良かったです(*´д`*)ハァハァ
今回もコミカライズ・キャラソン(ミニドラマの方に期待w)など展開していくようで
これからの情報が楽しみでありまっする!


配布物のスティックポスター(ランダム)、キャラバン用体験版、下敷き
さて、今日はタイトル通りLumpofsugarさんの新作『運命線上のφ』トークショーに参加してきました。
イベントの前に先週のこみっくトレジャーで買えなかった山本先生の夏コミ金剛本を買いに行ったのですが
久しぶりのメロンブックス(というか同人ショップ)でテンションあがったのか
気が付けば万単位の出費に…どうしてこうなった(滝汗)
8月末にはVITAやらソフトやら、先週のこみトレでは艦これ本買いまくって(ピー)万円の大出費だったのに、
なんかエロゲ買ってない月の方が出費多くね、ゆーいち?(滝汗)


続きを読む

LOVE TREASURE BOX LIVE 2014

こんばんわ。
サイリウムの振り過ぎで腕が、立ちっぱなしで足が筋肉痛のゆーいちです。
実は帰る直前、急の仕事を押し付けられたのですがとにかくしんどかったのでさっさと退社してきました。
その分明日がんばらねばグヌヌヌヌ。


さて今日は21日に行われた『榊原ゆい in the Love Treasure Box Live 2014』の感想です。
前回は予定外の参加、初ライブ、東京といろいろありましたが
今年は2回目、しかもありがたいことに地元大阪で開催と言うことで
個人的にはいろいろと余裕がありましたが、逆に日記に書くほど特筆するネタがないのもまた事実(^^;
ところで去年のライブ感想を見直そうと思って気づいたのですが、スペル間違ってたぜよ(滝汗)

※今日の記事は文字ばっかりです


続きを読む

またまたでーきーたー!

おはようございます。
連休は金曜に発売された某同人RPGをがっつりやってたゆーいちです。
どうもサキガケ感想というか感想のためのキャプりながらプレイはちょっと厳しそう…
セーブは割とこまめにとってるから大体のあらすじはチェック出来るんですけどね。
ところでシャリーのアトリエの評価はどうなのか気になる(エロ的な意味で)。


ちょっと分かりにくいかもなので補足。春風センセーションのハルカです
ということで更新ネタがないので穴埋めも兼ねてここ1週間(艦これやりつつ)の成果。
1年2か月ぶりに完成! というかガッツリ完成を目指したのもホント久しぶり!
まぁどうせプレゼント応募忘れるんですけどね。今回は肩口ぐらいまでは答えが確定できなくてなかなか難しかったですわ。
左上の『ドアホ毛(公式命名)』が分かれば一発なんだろうけど、そこ描けるの最後だしw

数時間後にゆいにゃん大阪ライブがあるんですが、早起きし過ぎて二度寝しそうでヤバイ(笑)
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
